「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2017.12.31

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください♪

2017年も残りわずかとなりました。

大分農業文化公園は新年1月2日(火)朝10時から開園いたします。毎年恒例のお餅つき(無料)や手作りぜんざいの無料振舞(先着100名様)、そして13時からは第12回大根おろし王選手権(参加無料)を開催します。

また1月3日(水)は11時から連凧づくり(有料)、12時から手づくりぜんざい無料振舞(先着100名様)、13時からたこあげ大会(参加無料)を行います。

お正月はご家族皆様で大分農業文化公園にお越しくださいね!

2017年、どんな年でしたか?

大分農業文化公園ではこれまで行ってきた取り組みに加え、新しいことにも挑戦してきました。

来る年も皆様が自然と笑顔になる公園を目指し、スタッフ一同頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

171231お正月飾り

大分農業文化公園をご利用くださいました皆様、ホームページをご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language