「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2017.09.10

むかし食堂~姫島の昔ごはん~ 9月23日に一日だけオープン!

年に一日だけオープンする県内各地の「むかし食堂」。今年は姫島編!

姫島の母ちゃんたちが、鯛と車海老とともに、はるばるフェリーに乗ってやって来て

心あたたまる昔ごはんを作ってくれます。その数なんと11品!

定員がありますので事前にご予約下さい。詳細は…

・日 時 9月23日(土)12時~13時

・場 所 大分農業文化公園都市農村交流研修館 和室

・参加料 1000円(レシピ付)

お申し込みはお電話で(☎0977-78-0071)

魅惑の献立を事前の公開します!お申し込みお待ちしています!

①鯛めん ②いりこ飯 ③車海老のフライ ④小アジの南蛮漬

⑤姫島ひじきの煮物 ⑥おあえ ⑦お~ごの酢味噌

⑧海そうめんの酢物 ⑨貝汁 ⑩かんころゆでだんご ⑪お漬物

main01 - コピー

むかし食堂鯛めん

 

 

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language