「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2016.07.17

ブルーベリーの収穫体験を開催しました。明日はモモの収穫です♪(9:30~受付・先着20名様限定)

今朝の雨→お日様登場で、大分農業文化公園は少し蒸し暑い感じ・・・。

そんな中「ブルーベリーの収穫体験」を開催しましたよー。朝早くから多くの方が参加整理券をお求めくださって、本当にありがたい限りです。

160717ブルーベリー

ブルーベリーの摘み取りが初めての方も多く、楽しんでいただけました。ご参加ありがとうございました♪

 

明日はモモの収穫体験ですよ~。定員は先着20名様限定です。詳細はホームページの「イベント」からご覧ください。

受付(参加整理券の配布)は朝9:30からフルーツテラス(東ゲート側)で行います。

正面ゲートとお間違えになる方が多数いらっしゃいますので気をつけてくださいね。県道627号線沿い、グーグルマップで「オートキャンプ場」と印がある方の入り口(東ゲート)のご利用がおすすめです!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language