「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2017.10.30 重要なお知らせ

「フルーツ収穫体験」当日の流れについてお知らせします。

フルーツの収穫体験について、多くの皆様からお問い合わせをいただいているため、

当日の流れについて下記のとおりご案内いたします。

 

収穫体験の内容はホームページ「農業体験」からご確認ください。

農業体験

17.08フルーツ収穫体験当日のスケジュール

「〇月〇日は何のフルーツが収穫できますか?」というようなお問い合わせも沢山いただいています。

収穫できるフルーツは時期により異なり、各フルーツの収穫時期の目安は下記のとおりです。

ブドウ…9月~10月中旬

ナシ…10月中下旬

リンゴ…10月下旬~11月中旬

 

早い時期にどのフルーツが収穫できるかわかると良いのですが、

大分農業文化公園では生育状況を確認しながら、前日や前々日など、直前にホームページでご案内しています。

また、どうしても実施できない日が生じる場合もございます。

熟れていないものを皆様に収穫していただくのは私どもの本意ではありません。

何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language