「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2017.01.21

【開園しています】1月21日(土)積雪に伴うトラムカーの運行および自転車の貸出について

1月21日(土)大分農業文化公園は開園していますが

積雪に伴い、10:00現在、トラムカーの運行と自転車の貸出しを休止しています。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

なお、本日13時30分からの「ジャガイモ&新タマネギの収穫体験」は開催しますが、道路状況も良くないようですので無理をなさらないでくださいね。

 

画像は1月21日(土)朝10時頃、園内(東ゲート側・レイクサイドキャッスル)の様子です。

IMG_0054

<1月21日(土)15:00追記>

園内道路の雪はほぼ解けましたが、一部路面の状況が良くない場所があるため

トラムカーの運行および自転車の貸出しは終日休止とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language