「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2016.11.20 重要なお知らせ

今季のフルーツ収穫体験は11月10日(木)をもちましてすべて終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

大分農業文化公園では9月10日(土)~11月20日(日)までの期間「秋穫祭」と題し、

そのメインイベントとして、収穫できるものがある限り休園日を除く毎日

フルーツの収穫体験を実施してきましたが、

11月10日(木)の「リンゴの収穫体験」をもちまして今季のフルーツ収穫体験はすべて終了しました。

この農業体験には初めての方からリピーターの方まで、大勢の皆様がご参加くださいました。

全ての皆様に心からお礼を申し上げます。

ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 

収穫できるフルーツはなくなりましたが、農業体験自体が終了、というわけではなく、

畑での収穫体験は土日を中心に随時実施いたします。

詳しくはホームページの「イベント一覧」または「農業体験」をご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language