大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
お知らせ

2017.03.04 重要なお知らせ

豊の国物産館「木のこどもエリア」について

3月4日(土)追記

 

大分農業文化公園・豊の国物産館「木のこどもエリア」は検査が終了し、どなた様もご利用いただけることになりました。

県産木材の床が倍の広さになっただけではなく、木のおもちゃも増えています。

当園にお越しの際は、子どもたちへの「木育」の場としてぜひご活用ください。

170304木のこどもエリア

 

-----

2月9日(木)追記

 

大分農業文化公園・豊の国物産館「木のこどもエリア 」は改修工事が行われ、

県産木材の床が倍に増えました。

(赤い三角コーン・赤白のコーンバーから奥の部分)

 

現在検査待ちのため、増床部分(赤い三角コーン・赤白のコーンバーから奥の部分)はまだ使用できませんのであらかじめご了承ください。

使用できるようになりましたら改めてお知らせいたします。

 

赤い三角コーン・赤白のコーンバーから手前の「木のこどもエリア」は通常どおりご利用いただけます。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

170209木のこどもエリア

 

----------

 

2月8日(水)・9日(木)の2日間、豊の国物産館「木のこどもエリア」は改修工事のため使用できません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

170205木のこどもエリア

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter