大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
お知らせ

2016.09.22 重要なお知らせ

9月24日(土)・25日(日)「世界一のブドウ!ネヘレスコール収穫体験」の定員についてお知らせします。

9/25(日)追記

本日9/25ネヘレスコール収穫体験の参加整理券配布について、

8:30現在、すでに50名様が配布開始時間をお待ちになっている状況です。

今から並んでも参加整理券は入手できませんので、あらかじめご了承ください。

 

-----

9/24(土)追記

本日9/24の参加整理券配布は定員に達したため終了いたしました。

※9:30の時点で、定員の50名様をはるかに超える人数の皆様が正面ゲート前で並んでくださいました。

朝早くからご来園いただき、誠にありがとうございました。

 

本日9/24に収穫した50房のネヘレスコール、一番大きいもので重さが2.7㎏(1房)ありました。

全体としては1.5㎏~1.7㎏の房が多かったようです。

 

-----

大分農業文化公園では9月24日(土)と25日(日)の2日間、

世界で一番大きな房になるといわれている大変貴重なブドウ「ネヘレスコール」の収穫体験を開催しますが、

その定員が決まりましたのでお知らせいたします。

 

9月24日(土)…先着50名様

9月25日(日)…先着50名様

160802秋穫祭

 

当日分の参加整理券は朝9:30から正面ゲートエントランスでお一人様に1枚配布します。

通常のフルーツ収穫体験の整理券配布場所とは異なりますので十分ご注意ください。

また整理券がなくなり次第(定員50名様に達し次第)、配布を終了させていただきます。

 

「ネヘレスコール」は当日の参加整理券1枚につき、1房限定で収穫することができます。

整理券をお持ちでない方が果樹園にお越しになっても、収穫することはできません。あらかじめご了承ください。

ただし、整理券をお持ちの方のご家族様に限り、収穫体験会場(ブドウのビニールハウス内)に同伴できます。

 

今年は「ネヘレスコール」の数が少なく、大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter