大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
イベント
  • 171009紅三尺
  • 1709園内マップで案内画像A4

10月14日(土)~15日(日)「フルーツ収穫体験:ブドウ(紅三尺・べにさんじゃく)」※雨天決行

毎年恒例、大人気の農業体験「フルーツ収穫体験」開催!秋の味覚狩りを家族で楽しみませんか?
10月14日(土)・15日(日)に収穫するフルーツは「ブドウ」!品種は「紅三尺(べにさんじゃく)」上品な甘さが魅力のブドウです。
土日限定のお得な価格!この機会にぜひご参加ください。


ーーーーーーーーーー
参加方法
※必ずお読みください。
ーーーーーーーーーー
午前9時30分から東ゲート側にある「フルーツテラス」で受付を行い、定員に達した時点で募集を締め切ります。電話等での事前予約はできませんのであらかじめご了承ください。
受付の際に参加整理券・収穫物を入れる袋等をお渡ししますので、紛失しないようお気を付けください。
参加者の皆様は11時に再度「フルーツテラス」までお集まりください。

ーーーーーーーーーー
注意事項
ーーーーーーーーーー
・個人を対象としたイベントです。
・農業体験の一環として行っているイベントです。多くの皆様が参加できるよう、おひとり様あたりの収穫量は当園が決定します。1人で何kgも収穫することはできませんのであらかじめご了承ください。
・ブドウはビニールハウス内で栽培しています。雨の日でも収穫する際に濡れることはありません。

10月14日(土)~10月15日(日)

※雨天決行
受付時間・9:30~定員に達し次第受付終了
開始時間・11:00(時間厳守)
受付場所・フルーツテラス(東ゲートがわ・果樹園の横)
※2枚目の画像でご確認ください。
先着100名様
※事前の予約はできません。
500円(1房まで収穫できます)
<注意事項>
・個人を対象としたイベントです。
・多くの皆様が参加できるよう、おひとり様あたりの収穫量は当園が決定します。1人で何kgも収穫することはできませんのであらかじめご了承ください。
・ブドウはビニールハウス内で栽培しています。雨の日でも収穫する際に濡れることはありません。